2021年09月22日

10月声のヨガ・ワークショップ

皆さん、こんにちは。
お月さまが綺麗な今日この頃ですね・・三日月

仕事の日は、一日を終えて帰宅して、マスクを洗濯してベランダに干しながら、お月さまやお星さまを眺めながらホッと一息つきます。

空気の感じが変わりましたね。透明感のある感じで、空もとても高く感じます。
先日ジョギングしていると、金木犀の香りがしてきましたよ揺れるハートもう秋です!

さて、10月の声のヨガ・ワークショップのお知らせです。

● 10/9(土)10:00-11:30 <オンライン声のヨガ・ワークショップ>

声のヨガ・ワークショップは、シルビア・ナカッチ氏の「ヨガ・オブ・ボイス」を取り入れて行っています。

コロナ禍でマスクをしていると、閉塞感やストレスがたまったり、お顔も動かさないでいることもあるかもしれませんねふらふら

声を出すと、ご自身の声の振動が体や心に働きかけてくれます。開放感を感じたり、気持ちがスッキリしたり、落ち着いてきたり、、、そのような感想をいただくことが多いですぴかぴか(新しい)

参加者の状態をお伺いしながら進めていきますので、ワークはその場に応じて行っていきます。

詳細はHPのイベントページもご覧ください。→http://arts-healing.skr.jp/workshop.html

日時:2021年10月9日(土)10:00〜11:30
参加費:2000円(銀行振込:お申込みの方にご連絡いたします)
講師:平野有希(音楽家/アーツセラピスト/ヨガ・オブ・ボイス・プラクティショナー)
お申込み・お問合せ:session★y-hirano.sakura.ne.jp(★印を@に変えて送信してください)



セラピーHP:「Sound-Arts-Healing」

posted by YUKI HIRANO at 00:34| このブログについて