2021年07月19日

9月声のヨガ・ワークショップ

皆さん、こんにちは。
雨が続きますが、皆さんのところは大丈夫でしょうか?

なかなかご案内が追い付いていませんがあせあせ(飛び散る汗)、9月の声のヨガ・ワークショップのお知らせです。

● 9/11(土)10:00-11:30 <オンライン声のヨガ・ワークショップ>

声のヨガ・ワークショップは、シルビア・ナカッチ氏の「ヨガ・オブ・ボイス」のシステムを使っています。

声を出すことで、声の振動がご自身の体や心にダイレクトに響き、心身の状態が調和されていくのを感じやすいと思います。参加者の状態をお伺いしながら進めていきます。

詳細はHPのイベントページもご覧ください。→http://arts-healing.skr.jp/workshop.html

日時:2021年9月11日(土)10:00〜11:30
参加費:2000円(銀行振込:お申込みの方にご連絡いたします)
講師:平野有希(音楽家/アーツセラピスト/ヨガ・オブ・ボイス・プラクティショナー)
お申込み・お問合せ:session★y-hirano.sakura.ne.jp(★印を@に変えて送信してください)


一ケ月前になりますが、シルビアのリトリートがオンラインで開催され、私も参加しました。今回はメディスン・メロディを沢山教わり、みんなで一緒に歌ったのですが、自分の肉体とつながり、地球、大地、自然、宇宙ともつながる意識へと導かれていった体験がありました。

私自身は、肉体とつながりを持つことが最近のテーマでもあったので、この体験が非常に嬉しく、この後も少しずつ、自分の中で何かが変化し始めていくのを感じています。

自分でもそのように感じているのですが、私のワークを受けてくださる方々が口々に、「いい顔してる」「何か変わった」「パワフルになった」「安定したエネルギーが加わった」などと言ってくださるので、リトリートの影響の大きさに驚いているところです目

声のヨガ・ワークショップは、ZOOMを使って行いますが、使ったことがない方にもやり方をお伝えできますので、ぜひお問い合わせくださいねぴかぴか(新しい)wifi環境とPCかタブレット、あるいはスマホが必要です。





セラピーHP:「Sound-Arts-Healing」

posted by YUKI HIRANO at 14:10| 声のヨガ