2021年06月26日

7月声のヨガ・ワークショップ

皆さん、こんにちは。

毎月1回、定期的に「声のヨガ・ワークショップ」を企画しているのですが、7月は10日(土)10:30-12:00に開催いたします。現在はZOOMを使って行っています。

自己の癒しや成長のために出来ることには、色々な方法があると思いますが、声のヨガ(ヨガ・オブ・ボイス)では自分の声を使いますので、声を出すことで、声の振動がご自身の体や心にダイレクトに響き、自分の状態が調和されていくのを感じやすいと思います。

ワークショップの時だけではなく、自分自身でも行っていけるエクササイズをやっていきますので、ご自身で継続していくことが出来ます。

コロナ禍で、仕事や家庭で緊張やストレスを感じている人も多いと思います。疲れているのにリラックスできない、そのような声もよくお聞きします。

声を出していくと自然に体が緩むので、あくびが出たり、眠たくなるくらいにリラックスする状態になっていくことと思います。眠たくなるワークだけではありませんが、参加者の状態をお伺いしながら進めていきます。

詳細はHPのイベントページもご覧ください。→http://arts-healing.skr.jp/workshop.html

日時:2021年7月10日(土)10:30〜12:00
参加費:2000円(銀行振込:お申込みの方にご連絡いたします)
講師:平野有希(音楽家/アーツセラピスト/ヨガ・オブ・ボイス・プラクティショナー)
お申込み・お問合せ:session★y-hirano.sakura.ne.jp(★印を@に変えて送信してください)




セラピーHP:「Sound-Arts-Healing」

posted by YUKI HIRANO at 12:17| 声のヨガ