2021年04月28日

瞑想「光の使者になる」の体験セミナー

皆さん、こんにちは。
高次のガイドとともに学ぶシリーズ、「光の使者になる…愛と才能の開花へ」の体験セミナーのご案内です。

瞑想セミナー「光の使者になる…愛と才能の開花へ」は、Meditation&Healing Mahoraの吉村真理子さんが、高次のガイドとともに構築されたものです。私はそのティーチャーズの資格を取り、定期的にセミナーを開催しているのですが、今回はその<体験セミナー>を開催いたします。

この「光の使者になる」の瞑想セミナーは、自己の存在の奥深くにある「コア」にふれ、そのコアからあふれるエッセンスを、いろいろなアプローチで、肉体のあるこの物質世界での表現へとつなげていく内容となっています。

ほとんどの瞑想が、自己の存在の奥深くへ入っていく瞑想となっていて、そこで感じられるエッセンスの中に、私達1人1人が持っている様々な特質を意識化していく瞑想が含まれています。エッセンスを意識化し、そのエッセンスをこの人生で表現していくことが、このセミナーの「光の使者になる」ということでもあります。

体験セミナーでは、自己の存在の奥深くにある「コア」を感じてみる瞑想を行います。この瞑想に興味がある方に、ぜひ体験していただけたらと思っています。

●日時:2021年5月30日(土)15:45-16:45(15:30〜開場)
●会場:studio art point(JR千里丘または阪急摂津市駅)
*大阪府摂津市千里丘2丁目12-5 ダ・カーポ 1-A
●参加費:1000円(当日現金にてお支払いください。)
*瞑想セミナー「光の使者になる」を受講済みの方は無料。
●インストラクター:平野有希
●お申込み・お問合せ:session☆y-hirano.sakura.ne.jp(☆印を@に変えて送信ください。)

瞑想セミナー「光の使者になる」についての詳細は→こちらをクリック
本セミナーの次回日程は未定ですが、リクエストがあれば、ご連絡ください。



セラピーHP:「Sound-Arts-Healing」



posted by YUKI HIRANO at 21:22| 瞑想