2020年08月25日

9/26声のヨガ・ワークショップ

皆さん、こんにちは。
まだまだ暑い日が続きますが、少し秋の気配が感じられる季節になってきましたね。

さて、ブログをおさぼりしている間に、8月の声のヨガ・ワークショップを終わってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)、8月のワークショップでは、小さな打楽器も取り入れて、リズムを感じながら声を出していくこともやってみました。ご参加された皆さまもノリノリで、面白かったですexclamation

このところ、少しずつ、新しい方が参加してくださるので、とても嬉しく思っていますぴかぴか(新しい)

声のヨガは、自分自身が表れている「声」を開放していくことで、生き方も自由にしていこうという目的を持って行っていますが、ワークショップでやったことを、ご自身で日常的に行っていただくと、より変化が感じられると思います。

なかなか一人では難しい・・というお声も多く、そのような方には、毎月の「声のヨガ・ワークショップ」や、私と他のメンバー3人でやっている「ヨガ・オブ・ボイス 1日21分」というプログラムにご参加いただけたらと思います。1日21分のことは、前回の投稿に書いていますので、ご覧ください。http://arts-healing.sblo.jp/article/187677850.html

次回の「声のヨガ・ワークショップ」は、9月26(土)13:30〜15:00に予定しています。オンラインですので、住んでおられる場所に関わらず、パソコンやタブレット、スマホをお持ちで、インターネット環境にある方は、ご参加いただけます。ご興味ある方は、お問い合わせくださいね。初めての方でも、大丈夫ですよ。

詳細・お申込みは、こちらをクリックしてください。

私のセラピーHPからも、詳細をご覧になっていただけます。こちらをクリックしてください。




セラピーHP:「Sound-Arts-Healing」
posted by YUKI HIRANO at 11:02| 声のヨガ