2020年06月09日

「光の使者」セミナーに関する同意書

「光の使者になる...愛と才能の開花へ」セミナー参加に際して、以下の同意書に署名して頂く必要があります。よろしくお願いいたします。

セミナーに関する同意書

このセミナーでは、様々な開かれた意識を探っていきます。その際、誘導瞑想やエネルギーを意識化させていく多様なテクニックを使っていきます。意識の状態や個人のえる洞察の内容によっては、刺激の強いものであったり、また感情を感じたり、それを解放するように導くものである場合があります。これらのテクニックを使っていくということは、魂の成長、霊的成長を急速にはやめる道を選ぶということであり、それにともない、感情的、肉体的、精神的変化をもたらすことになります。
以上に記述したことをふまえて、精神的・肉体的にセミナーへの参加が賢明だとおもわれない場合は、参加を再考されることをおすすめします。
また、まほらでのセミナーは、精神及び肉体的治療やカウンセリングを目的としたものではありません。セミナーを受講して頂くにあたって以下の同意書に署名頂く必要があります。

同意書
「私は上記の内容を読み理解しました。私は法的成人年齢に達している者として、このセミナーの参加については、まほら及びセミナーインストラクター、このセミナーに関わるすべてのスタッフ、サポーターに対する、いかなる損失賠償請求、その他の要求、行動もとらないことをここに同意致します」

ご住所 
署名
年齢
日付





セラピーHP:「Sound-Arts-Healing」




【瞑想セミナーの最新記事】
posted by YUKI HIRANO at 09:30| 瞑想セミナー