2021年06月26日

7月声のヨガ・ワークショップ

皆さん、こんにちは。

毎月1回、定期的に「声のヨガ・ワークショップ」を企画しているのですが、7月は10日(土)10:30-12:00に開催いたします。現在はZOOMを使って行っています。

自己の癒しや成長のために出来ることには、色々な方法があると思いますが、声のヨガ(ヨガ・オブ・ボイス)では自分の声を使いますので、声を出すことで、声の振動がご自身の体や心にダイレクトに響き、自分の状態が調和されていくのを感じやすいと思います。

ワークショップの時だけではなく、自分自身でも行っていけるエクササイズをやっていきますので、ご自身で継続していくことが出来ます。

コロナ禍で、仕事や家庭で緊張やストレスを感じている人も多いと思います。疲れているのにリラックスできない、そのような声もよくお聞きします。

声を出していくと自然に体が緩むので、あくびが出たり、眠たくなるくらいにリラックスする状態になっていくことと思います。眠たくなるワークだけではありませんが、参加者の状態をお伺いしながら進めていきます。

詳細はHPのイベントページもご覧ください。→http://arts-healing.skr.jp/workshop.html

日時:2021年7月10日(土)10:30〜12:00
参加費:2000円(銀行振込:お申込みの方にご連絡いたします)
講師:平野有希(音楽家/アーツセラピスト/ヨガ・オブ・ボイス・プラクティショナー)
お申込み・お問合せ:session★y-hirano.sakura.ne.jp(★印を@に変えて送信してください)




セラピーHP:「Sound-Arts-Healing」

posted by YUKI HIRANO at 12:17| 声のヨガ

7月無料ヒーリングセッション

皆さん、こんにちは。
2021年7月のヒーリング無料セッションのお知らせです。

内容は、2020年春に新たな学びのために入学したヒーリングスクールで教わっている、基礎的なヒーリングになります。スクールでのクラス外臨床実習のための、無料ヒーリングセッションです。

ご興味を持っていただいた方は、諸条件がありますので、以前のブログをご覧になった上で、お申込みください。

●日時:2021年7月 以下の枠からお選びください。
6日(火)14:45-16:15
20日(火)14:45-16:15

*追加・変更があれば、随時更新いたします。
*リアルタイムでの更新が出来ないため、予約可能な枠があるかどうかは、お問い合わせください。
*メールトラブルを避けるため、皆さまからのお問い合わせの後→こちらからメールを送信→皆さまからご返信をいただき→ご予約確定となります。皆さまからのご返信がない場合は、予約は成立しておりませんので、ご注意ください。

●場所:studio art point( JR千里丘又は阪急摂津市駅)申込者に詳細をお知らせいたします。

●施術者:平野有希(プロフィールは以下のHPでご覧ください。)
セラピー関連HP音楽関連HP

●お問い合わせ&お申込み:session☆y-hirano.sakura.ne.jp(☆印を@に変えて送信ください。)

ご関心のある方がおられましたら、ご連絡をお待ちしています。




セラピーHP:「Sound-Arts-Healing」

posted by YUKI HIRANO at 11:16| ヒーリング