2019年03月27日

声のヨガ・ワークショップ

皆さん、こんにちは。
来月4月28日(日)に
声のヨガ・ワークショップを
開催いたします。

どなたでも参加していただけます。

「声のヨガ」では
自己とつながって
わたしらしく生きていくことを目指しています。

声が自由になるために
シルビア・ナカッチが開発した
「ヨガ・オブ・ボイス」のメソッドを
取り入れています。

まずは、声を用いて
今の自分とつながっていきましょう。
声を出すことで
ダイレクトに自分とつながることが出来ます。
身体を緩め、心を緩め
音を感じることを体験してみましょう。

そして今回は、ご自身の内側に
よりフォーカスをしていきます。
内側にはどんなものを感じるでしょうか。
そこにはどのようなエネルギーが
感じられるでしょうか。

その後、講師の真似をして
コール&レスポンス(受け答え)で
声を出していきます。

また、マントラ(神聖な音)を唱えることで
どのような変化を感じるか
ご一緒に体験してみたいと思います。

楽器、声、アート、ダンス、詩などの
表現をされている方や
表現に関心のある方、
言いたいことが言えないなど
表現することが苦手な方のご参加を
お待ちしています♪

前回開催した「声のヨガ」の様子は
別ブログの記事
【声のヨガWSを終えて】
お読みいただけます。

内容などに関しましては
お気軽にお問い合わせくださいね。

日時:2019年4月28日(日)13:00〜16:00(開場12:45)
会場:studio art point(JR千里丘駅から徒歩3分)
   大阪府摂津市千里丘2丁目12-5 ダ・カーポ 1-A
参加費:3000円(前払い制・振込可)
講師:平野有希
ご予約:vn_lesson@y-hirano.sakura.ne.jp
    090-8215-4381(平野)



posted by YUKI HIRANO at 18:59| 声のヨガ

2019年03月23日

【お申込み方法&キャンセルポリシー】

キャンセルポリシーは変更になる場合がありますので、必ずご確認ください。

●お申込み方法
1)事前にメール・お電話にてお申し込みください。ご希望のセッション、お客様のお名前、ご連絡が取れるメールアドレスやお電話番号等をお知らせください。お伺いした個人情報は、取り扱いに厳重注意し、セッションに関するご連絡以外の目的には使用いたしません。

2)メールにてお申し込みの場合、折り返しご連絡いたします。メールが届かないこともあるようですので、お申込みから2、3日経過しても連絡がない場合、お手数ですが、再度確認のご連絡をお願いいたします。お電話の場合は、留守番電話になりましたら、お名前、電話番号、メッセージをお残しください。折り返しお電話いたします。

●お支払いについて
個人セッションの場合は、当日精算(現金)も可能です。ワークショップの場合は、お振込の確認を持ってご予約の完了とさせていただきます。お申込みいただいた方に、口座番号をお知らせいたします。開催間際のお振込の場合は、当日振込明細書をお持ちください。

●キャンセル方法
開催間際のご連絡は、メールが届かない等のトラブルを避けるため、直接お電話にて、ご連絡をお願いいたします。

●キャンセルについて
1)お客様のご都合でご予約をキャンセルされる場合、キャンセル料が生じますので、ご注意ください。
2)ご連絡無しでのご欠席の場合は、全額請求させていただきます。
3)主催者側の都合で中止になった場合には、料金は全額返金いたします。
4)お客様のご都合でのキャンセルの場合、ご返金は、手数料を差し引いた額をお客様の口座に振り込ませていただきます。

●キャンセル料金
<アーツセラピー個人セッション、アーツセラピー・ワークショップ>
(アーツセラピーの料金には、画材費1000円が含まれています。)
・30日〜8日前:画材費1000円
・7日〜2日前:画材費を除いた料金の50%+画材費1000円
・前日、当日:100%

<インナーチャイルド個人セッション、ヒーリング個人セッション>
・7日前〜2日前:50%
・前日、当日:100%

posted by YUKI HIRANO at 14:29| ご予約&キャンセル条件

2019年03月22日

【ヒーリングセッション】

このヒーリングは、身体に手を置きながら、肉体と、肉体を含めてその外側にも広がっている、ご自身のエネルギーフィールド(生体エネルギー場)に働きかけていく施術です。

healing.jpg

「病は気から」と言いますが、私たちの身体には、エネルギーの出し入れを行うツボのようなポイントが、沢山あります。その中でも主要な7つのポイントを「チャクラ」と呼んでいます。

また、エネルギーフィールドは7層からなり、それぞれの層は、7つのチャクラと対応をしています。そして、それぞれのチャクラとエネルギーフィールドは肉体や感情、精神、霊性の様々な領域と関連しています。

肉体や、チャクラ、チャクラとチャクラの間をつなぐ通り道、そしてエネルギーフィールドのエネルギーの流れが滞ったり、弱くなったり、逆に過剰に活発過ぎたり、バランスを欠いた状態が長く続くと、実感を伴う不調を感じるようになっていきます。

このセッションでは、クライアントさんの不調をお伺いした後、衣服着用のまま、ベッドに横になっていただき、身体の主要な関節やチャクラ、身体の特定の部位に手を当てたり、身体の近くで手を動かしたりしながら、セッションを進めていきます。

肉体、チャクラ、エネルギーフィールドのエネルギーの調整や修復、チャージを行い、自己治癒力が高まることによって心身の回復や癒しが起こるプロセスや、その方の中にある本質や神聖さを思い出したり、自己とつながって生きていくプロセスのサポートをいたします。

料金:90分 6,000円(カウンセリング&シェアリングの時間を含む)
   *2020年より料金改定予定
場所:JR/Osaka Metro新大阪駅、北大阪急行電鉄 桃山台駅
   JR千里丘駅など北大阪周辺のスタジオ又はレンタルサロン
   (ご予約頂いた方に詳細をご案内いたします)
ご予約:お申込み方法&キャンセルポリシーをご確認の上
    vn_lesson@y-hirano.sakura.ne.jp
    090-8215-4381まで。





posted by YUKI HIRANO at 17:15| ヒーリング